日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

新年のご挨拶 & 《指切りげんまん》MV公開しました!!!

2018 ご挨拶

 

あけましておめでとうございます。
瞬間的に思ったこと、感じたこと、なんでもないことを文字により綴り倒しました。実験的な書き方などにより、読みにくい部分が多々あったかと思いますが、どうか温かい目で・・。笑

 

完全に個人的な考えですが、芸術は「合わす」のではなく「引き寄せる」に有ると考えております。奥底にある感性を排出してこそ、その人の作品に為るという考えに支配されています。それはひとつ、行動によって表れていくものなのかもしれません。


この考え方が正しい・正しくないかは到底わかりませんが、ひとつの芯、一節を借りて表現すれば決して譲れないぜこの美学です。作品に惹かれる観点が「その人でなければならない何か」に有ります。今年はそれをベースに自分の作品を創りたいと思います。
人から見れば小さな講釈でも、自分には大きな哲学だったり。


と、それはそれで、昨年はたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます。今年も「人」こそが全ての根幹を成していることを忘れずに過ごしていきます。

f:id:sasaworks1990:20180103104433j:plain

昨年、自分の中で大きかったのは総合芸術家集団「auly mosquito」の活動を始められたこと。常に多角的な視野を持ちながら、個人としても集団としても面白いコトをやっていこう。気丈に気楽に可能性と遊ぶ。背負う理由やモノは揃いに揃っているのだから。365日、大切に。

  

2018年、1発目、健三兄さんのMV公開しました。極上の恋の歌。みんな見てね\(^-^ )

 

全ての行動に意味をもたらすのは自分自身。
嫁に最上の感謝。今年も何卒よろしくお願い致します。 笹谷創

 

「auly mosquito?!一体何なのよ、それ!!!」

という方はちょっとした歴史をご覧ください\(^-^ )

「auly mosquito(アウリーモスキート)」の歩み

 

f:id:sasaworks1990:20180103105939j:plain

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 12.ケンシロウを乳房に巻き込む!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

13.まおにゃんがPV撮影を請け負ってくれた!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

14.お米イベント開催でごわす!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 15.堀ぐっちゃん初のMV「山頭歌」発表!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

16.豊作祭のお礼と改名騒動!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

17.音のロゴが完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 18.式部ちゃんのMV完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 19.創くんライブした!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

20.KAONくんと恵比寿に行った!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

21.「アウリーモスキート」忘年会!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 22.健三さん、ミュージックビデオ撮影中! 

sasaworks1990.hatenablog.com