日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

Bar EARで店番を担当することになりました。そして、auly mosquito 音のロゴが完成しました。

 Bar EARで店番を担当

 

1ヶ月前くらいに渋谷区にあるBar EARに行って、「すごく素敵なコミュニティだ!!」と興奮した記事を書きました。そこからも何度か行かせてもらいました。やはり素敵なコミュニティで人との繋がりと音楽の素晴らしさを改めて、感じさせてもらえるような。

 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

そして、Bar EARで月に一回、店番を担当させてもらえることになりました。(パチパチ)良い音楽が流れてくる場所で過ごせる幸せよ。担当は第一土曜日になりました。チャージフリーで良い音楽にお酒という「楽しさ」の定石みたいなイベントを企画しようかと考え中でございます\(^-^ )

 

店主の尾崎友直さんには出会って間もないというのに、様々なお話をしていただいた。

心にとても伝わる音楽をしていて、どんな方なのかすごく気になってbar EARに行ってみたのが始まりだ。

 

音のロゴが完成

 

auly mosquitoの音のロゴ的なやつを作りました。

ロゴはほりぐーさん、ビートボックスは先生が担当してくれております。映画の前とかMVとかの前に入れるタイプのやつという考えです。先生のビートボックスのスキルの高さのおかげでうまくいきました\(^-^ お気に入りです。

 

むう。制作意欲が刺激されます。最近、我がボイトレの先生と怠惰先生が歌うことにおける「丹田」の大切さを教えてくれた。生かそう。

最近、地面から色々と芽を出してきた感がある。楽しみ、楽しみ\(^-^ )

気張らずに気楽に前向きに名に恥じず作品を創ろうと。(マスクするといい感じに見える法則を駆使!)

f:id:sasaworks1990:20171114000541j:plain

 

 

auly mosquitoとはなんぞやと、という人は・・下記をご覧ください。

「auly mosquito」の歩み

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 12.ケンシロウを乳房に巻き込む!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

13.まおにゃんがPV撮影を請け負ってくれた!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

14.お米イベント開催でごわす!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 15.堀ぐっちゃん初のMV「山頭歌」発表!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

16.豊作祭のお礼と改名騒動!

sasaworks1990.hatenablog.com