日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「auly mosquito 忘年会開催!」 来年も気楽に気張ってがんばっていきましょう。

昨日は忘年会 開催

 

昨日はauly mosquitoの忘年会でございました。ほりぐー社長さんと結成して10ヶ月ほどが経ちました。イベントも何回かやったりMVも3本ほど作ったり、遊んだり、遊んだり。僕には血の繋がった家族も居ますが何かとファミリーです。 

「今年の振り返りと来年の目標を順番に言う」という実家に帰ったら行うやつを行いました。みんなのルーツを聞くという、なかなか腰を据えた話ができてよかった。スタートラインも向き合い方も人それぞれで「生きる」ということを感じれてよかった。

みんなが躍進したら純度100パーセントで嬉しい。自分のためが家族のためであり、家族のためが自分のためと。ほりぐー社長さんが言っていたように気楽に気張ってがんばろう。

f:id:sasaworks1990:20171218003146p:plain

 

もうすぐ28歳を迎える。働こう。創ろう。楽しもう。守ろう。攻めよう。

auly mosquitoは浅草を拠点にしようということから、来年から日曜日の午前中に浅草サイファーを始めようかと思いますので、お気軽に冷やかしにきてください\(^-^ )

昨日のサイファーの一幕。

 

 

「auly mosquito?!新しいパンの名前?!!」

という方はちょっとした歴史をご覧ください\(^-^ )

「auly mosquito」の歩み

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 12.ケンシロウを乳房に巻き込む!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

13.まおにゃんがPV撮影を請け負ってくれた!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

14.お米イベント開催でごわす!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 15.堀ぐっちゃん初のMV「山頭歌」発表!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

16.豊作祭のお礼と改名騒動!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

17.音のロゴが完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 18.式部ちゃんのMV完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 19.創くんライブした!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

20.KAONくんと恵比寿に行った!

sasaworks1990.hatenablog.com