読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

「グループ内での恋愛は禁止!!」 素晴らしい乳房だ。蚊がいる。のメンバーが増殖しました。

 「ちぶかが」メンバー増員

 

やあやあやあやあ(´Д` )。

バナナの皮の色が笑えるぐらい茶色かったけど、剥いてみたら特に問題なくて食べたところだよ。

f:id:sasaworks1990:20170226220114j:plain

 

居所を覚えたはずの心ですが、家で一人ぽつんといます。

やることはアホみたいにあるけど、何か進まない(´Д` )今は文章書くかバナナ食う力しかでない。

 

しかし、嫁が家にいないというのは、家庭に活気がなく寂しいものですね。

離れて気づくことに、離れずにはいつまでも気づけない人間。いやはや、もうすぐ結婚式ですね。楽しみだ。

 

あっ、そして、H(堀口)くんと二人で結成した「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」のメンバーが増えました(´Д` )(パチパチ)ちぶかが、男が4人集まりました。

 

歌える、作曲出来る、ビートボックスできる。クラシックを弾きこなせる。

これはヒット曲が生まれる予感。(´Д` )。笑

 

メンバーが増えたということで、とりあえず「グループ内での恋愛は禁止」ということにしました。

  

結成した暁にみんなでEXILEさんのチューチュートレインを歌いました。

特にまだ何の活動もしていないけど、オフショットです。また、メンバーの深層心理に勝手に迫ります。

 

乳房る。

f:id:sasaworks1990:20170226221135p:plain

 

 

今回の出来事に対して僕は・・

 

不平不満と名付けるには浅ましい。

鬼神のような困った顔は鬱積せずとも忘却と経験をあざなう。

掴んで離さない夜叉だ。ぽつりと浮かびあがった後に排斥されるみたいに。余っているのか、足りていないのか。統合が失われ、まるで心が二つあるみたいだ。自然体を目標に挑戦者は振り被る。歪んでは掴み、掴んでは生える。いわれのない言葉をぶつけることも時には必要と言い切る。残念ながら夜は再来する。

 

どこへ招かれ、どの地点からなのか。素直すぎるならきっちりと仮面をかぶるべきか。大人か社会か子供か常識か反抗か素直か誠実か、言葉尻の話はもうよそう。

 

不真面目が聞こえないと対峙しなんとなくを装う。どの芝の色も気にしなくなった時が終わりなのか完成なのか。どっちだ。要するに解釈を用いて世界を翻訳する。全ての距離は強固になり、いつも同じような道と思われる。

 

深く頷かず、さあ参ろう。

 

・・と思いました(´Д` )チャンチャァン。