日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

いざ、カオンくんと恵比寿へ レッツゴー!!

カオンくんと恵比寿へ レッツゴー

 

寒空の下、恵比寿でカオンくんと待ち合わせた。カオンくんはauly mosquitoにごく最近、巻き込まれた。イベントに遊びに来てくれて、「わしの音源聴いてくれんか?」とデモ曲を渡してくれた。
そこには未完成だけど、一本筋の通った誰に対しても誠実で愛に溢れながら、そこに甘えていない楽曲が目白押しだった。「人に合わせることと優しさは全くの同義語ではないんだよ」と語ってくれるような楽曲だった。間の使い方とかに感性がまぶされている。

(カオンくん、イケメンやのにこんな写真でごめん。。)

f:id:sasaworks1990:20171216003643j:image

リスナーとしてなんと楽しみな。ようこそ、auly mosquitoへ。ありがとうございます。


そんなカオンくんと恵比寿へ出かけた。
贅沢ホリデイズさんのイベントでした。 内省系の自分にとっても凄く楽しいパーティだった。良質なダンスミュージックが流れれば、総じて楽しい。イベントをする上でDJはこの上なく重要だぁと。野球でいうとピッチャーとキャッチャー、両方兼ね備えているような。

スーツ姿でやんわりとした気分になっていたところ、チョップさんから「嫁を献上しなさい」というお話をいただいた。その後に、伊勢や近江の商人の話、お客様を迎える文化の人々の話し方などのお話をいただいた。話題の幅の広さに感服です(˙⌓˙)。

(Cactusにてご一緒した時のお写真!!)

f:id:sasaworks1990:20171216004248j:image

 

その後は、ポケッとしているとお姉さまにお酒をイッパイご馳走になった。(お姉さま、お名前聞き忘れた!!)ありがとうございます(*_*)なんだか、スマートに遊べるようになってきた。The 大人。

最近、毎日充実している。なんか歯車がきちんと回っている感があって。周囲に好きな人が増えた。KAONくんとも長い付き合いになりそうだ!

 

マッドサイエンティスト(?)の集まりこと総合芸術家集団「auly mosquito(アウリーモスキート)」へようこそ。 

「auly mosquito」の歩み

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 12.ケンシロウを乳房に巻き込む!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

13.まおにゃんがPV撮影を請け負ってくれた!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

14.お米イベント開催でごわす!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 15.堀ぐっちゃん初のMV「山頭歌」発表!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

16.豊作祭のお礼と改名騒動!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

17.音のロゴが完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 18.式部ちゃんのMV完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 19.創くんライブした!

sasaworks1990.hatenablog.com