読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

お酒を楽しく飲んだ結果、Hくんと『素晴らしい乳房だ。蚊がいる。』を発足しました

飲酒がもたらす行動

 

おはようございます。

朝の7時から記しております。弱二日酔いです。涙

 

DHCの薬のんで、ヘパリーゼ飲んで、飲酒後はしじみ汁飲んで・・。

それだけ努力しても残るということは、お酒が弱いんですね。そして、酔っぱらうとある程度陽気になり、後は一点を見つめて時が止まります(笑)別に何を考えているわけでもないけど、ぐわっーーとね。

 

チャクラが開いたのか、感性が鋭くなって一人でコップの中を撮ってしまっていたり・・。

意外にその写真を気に入っていたり。(´Д` )

 

f:id:sasaworks1990:20170212073845j:plain

 

人前でこれをやってしまうとか完全に堕落、寂寥、廃頽、まあまあダメ人間ですね。

「そういう時もある」という謎の開き直りと、「あかんやろ」というしっかりせな意識が葛藤します。

・・そういう隙がある人間ということで、どうか一つ(*_*)!!

徹底した人間には今後、一切なれそうもない。涙

 

恵比寿へとレッツゴー

 

昨日、恵比寿にHくん(最近Hくん絡みの話題がすごいでてくる!)と飲みに行きました。店に行く前にぶらぶらしていると、恵比寿の実像が少し見えてきました。

それぞれのお店一軒一軒が広々としており、店同士が密集している場所はありませんでした。

 

タマニワというセレクトショップがあり、私たちはそこに入ってみました。

そこは野球のユニフォームやシャツが置いているのですが、おしゃれとして着れるものばかりでした。野球を見事にファッションに昇華させていました。

 

恵比寿はやたらと工事が多かったらしくHくんは、「街の新陳代謝やばいな」とパンチラインを吐きだしていました。

あと、「やたらとサンマルクカフェが多い」と嘆いていました。

その言葉を聞いて、僕は「そうなんだ」と心の中で思いました。

 

その後は、酒場について焼うどん食べて、グビグビと(´Д` )

 

「同じ価値観の人といると楽しくなる」利害を度外視し、頭で考えずベラベラ言葉が出てくる。ひたすら笑う。うん、すごくすごく楽しい。

 

「自分たちが楽しいのもいいけど、周りを見よう」と反省をしつつ、悪ふざけの延長戦上でCrewを発足しました。

 

「活動内容はなんでもいいけど、Crewの名前は真剣に考えよう!」

その結果・・

 

素晴らしい乳房だ。蚊がいる。

 

に決まりました。(パチパチパチ)有名な詩人の一節からHくんが繰り出してくれました。2人は大盛り上がり!!(8〜9割の人はどん引きだと思います!)

 

最終的には、「メタ認知が過ぎる!」と主催者の方につっこまれて帰ってきました( ^ ^ )/何を話していたかあまり覚えていませんが、とりあえず「すごく楽しかった」ということは確かです。

 

『素晴らしい乳房だ。蚊がいる。』の活動内容は特に考えていませんが、寺に泊まろうだったり、湖の近くでキャンプファイヤーしてサイファーしようだったり、山登ろうだったり、飲みにいこうだったり・・まあ、楽しく過ごそうということです(´Д` )

 

身内ノリが加速した文章失礼いたしました(´Д` )。

そして、恵比寿の写真がねえ!ということで、大宮の空をお楽しみください。

スマホで撮ったけど、綺麗だよ( ^ ^ )/🎶

 

f:id:sasaworks1990:20170212073929j:plain