日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」 笹谷創・堀口晋作、ミュージックビデオ公開です。

ミュージックビデオの公開

 

先日、山に登っている途中にオムレツ食べたくなったという旨の記事を書きました。

山登りは撮影がてら行ったのですが、そのミュージックビデオが出来ましたW(`0`)Wパチパチ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

自分で編集とかして、はじめてミュージックビデオなるものを作りましたが、まあまあまあと上出来!(^^)タイトルは「既望」。

f:id:sasaworks1990:20170731214110p:plain

 

一緒に歌っているのは「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」をともに結成したほりぐっちゃんです。

 

よく、ブログにでてくるケミカルお兄さんですが、高校の同級生です。
高校の頃のほりぐっちゃんの印象は、「やたら鋭い目つきでセカンド守っているなあ」てなもんです。 いつの間にやら仲良くなるもんです。

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」も最初は完全に話のノリで作りました。とりあえず、メンバー増やそうということで、がーぬまさんや先生を誘いました。

 

ジンギスカン食べてカラオケ行って、EXILEをみんなで歌いました。歌姫が必要や!ということになりぶーしきさんも勝手に巻き込みました。
ほりぐっちゃんの後輩のイケメン太郎くんも、昔からよく真剣な話を酌み交わしていた大月さんも巻き込みました。

  

本当のところ誰がどう思っているか、知るよしと知る術もありませんが完全に最高の仲間に包まれています。感謝しかない。背負っているとかいうと、なんだか重たくなりそうですが、巻き込んだのだから「やらねば」という想いが募ってきます。こうなってくると1人の時間に悩み考え、粘ったのも決して無駄じゃないのだと思うばかりです。

 

ほんの小さな小さな、外から見たらノミのような一歩ですが、前に進んでいるW(`0`)WW(`0`)Wよかよか。

 

そして、ブログの内容がミュージックビデオの内容と全然関係なかったけど、、ではでは、ご覧くだされ(*_*)!

 

 そして、そもそも「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」ってなんやねんという方は、こちらをご覧ください。

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の軌跡

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com