日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

菅沼神、ベールを脱ぐ!ほりぐっちゃん、道楽を捨てる! 「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」新宿飲み会開催

時にポップさをかなぐり捨て、果ては諦められず拾いにいったり、心情というのは何かとややこしき。梅雨前線も小躍りし、躍起になって日本列島に近づいてくるのでしょうか。

 

湿度に嘲笑される時期も、いざ参りましょう。某がくれた生きる知恵は何処で集約されるのか。歩ける限り、見ものでございます。

 

ちぶかが 飲み会

 

意味が乾いたような序章はさて置き、友人の堀口くんと結成した「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の活動しました。

  

「間違いなく、芸術家集団だ!」「思想は重ね飽きた」「とりあえず、竹、取りに行こう」「実は・・巻きづめやねん」「キャベツ食べていい?」「ポテト、4個目?」

彼とは色んな話をした。

素晴らしい乳房を求めて・・。(すいません。(*_*)。)

 

新宿のバー「カールモール」さんで、ちぶかが、飲みました。カールモール、雰囲気がめっちゃ良いです。ありがたすぎます。

 

メンバー5人いましたが、新たに3人ちぶかがに巻き込まれました。笑

気がつけば8人・・。なんと賑やかな。

 

先生のピザの話だったり、前原くんの正論すぎるつっこみだったり、太郎さんの髭を触るうなづきだったり、あきとの絶対滑らないボケだったり、やっぱり先生のピザの話だったり、

 

楽しくフリースタイルをしていると、堀口くんが「道楽は捨てた」と言い、詩を奏で始めました。ビートボックスは先生がし、ピアノは私が担当しました。(できないけど)

 

堀口くん、ラップがうまいとは言えないけど、佇まいやいなたさがとても素敵です。

 

そしてついに、このブログでも何度か書いてきた菅沼神がとうとうベールを脱いでくれました。

ピアノ、弾いてくれました。

 

うん・・すごいっ。

良い映画を見たあと、誰も言葉が出てこない、そんな感じの空気になりました。

ちょろっとカメラに収めてみたので菅沼神の演奏をご覧くだされ(´Д` )ますます、崇めたくなります。嗚呼(´Д` )!

 

集合写真とか全然撮っていなかった。

なんかムダに渋い1枚撮れたので、それでお別れです(´Д` )!! 

f:id:sasaworks1990:20170516224324p:plain

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」 絶賛活動中でござります。結構ノリで始めたけど、なかなかいい感じになってきたと自負しております。

 

「なんだ、それ?」という方は歴史をご覧ください(´Д` )!

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の歴史

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

ご拝読ありがとうございます(*_*)!!