日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

10/7の「豊作祭」ありがとうございます。・・そして、「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」改名っっ!!

豊作祭のお礼

 

こんばんは。

お風呂上がりでとてもさっぱり、さっぱりです。

10/7 に「豊作祭」に来ていただいた方ありがとうございました。だいぶ書くのが遅くなりましたが、良い時間が作れたかと思います。前とはちょっと雰囲気が違うかったけど、「それぞれの人が自由にしている」という自分の中でのコンセプトは達成できたのではないかと。 

 

やっぱり楽しいのって祭りっぽい雰囲気やと思うんですね。あちこちで色々とやっていて、友達や知り合った人とぺちゃくちゃしゃべりながら、いい音楽が流れていて・・イベントではそんな空間作りをしたいと考え\(^-^ )

まあ、ざっくりとホームパーティを開いているみたいなものです。

 

事前に用意したひょっとこさんも活躍。

f:id:sasaworks1990:20171027222300p:plain

 

演者に「RICE」の欄があるのはイベント史上初ではないかと・・笑

f:id:sasaworks1990:20171027222321p:plain

 

そして、豊作祭の米が炊き上がった瞬間をご覧ください。

 

 

お米はお世辞抜きでめっちゃ美味しかった。粒がひとつずつしっかりと分離しているのが感じられた。その道の方にデザートも作ってもらい最後は振る舞いました。ホームパーティーという意識なので、演者とお客さんの仕切りが全然ないところがいいところだと思います。笑

そもそも蔵前4273の雰囲気がすこぶるいいので、いい感じになります。

ホームパーティー定期的にやっていくので、みなさま何卒宜しくお願いします!\(^-^ )

 

総合芸術家集団「auly mosquito」に名前を変更

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」と名付け、「この人は!!!」と思う人を巻き込み今までやってきましたが、より社会に参加していこうということで20台後半の大人たちが「乳房」と連発するのも何なので、「auly mosquito」と名前を変えました^ ^

 

そして、洒落乙なロゴも作りました。

f:id:sasaworks1990:20171027231513j:plain

全く会社ではないけど、ぶっちゃけ会社を起こしたような面持ちでございます。「大切な人たちと面白いことをたくさんしたい」とうっすら自分が考えていたことが、形になってきておりまする。

 

「auly mosquito」・・意味は優雅な蚊です。優雅だけにとはいかないけど肩の力を抜いて様々な周波数で飛び回ります。とりあえずは、色々と作品を発表していくつもりでございますので、よろしくお願いします(´Д` )

 

(素晴らしい乳房だ。蚊がいる。のままになってるけど!)

f:id:sasaworks1990:20171027220542j:plain

 

auly mosquitoと名前が変わるまでの歴史が木になる方は、下記ご覧ください。(´Д` )

 

「auly mosquito」の歩み

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 12.ケンシロウを乳房に巻き込む!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

13.まおにゃんがPV撮影を請け負ってくれた!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

14.お米イベント開催でごわす!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 15.堀ぐっちゃん初のMV「山頭歌」発表!

sasaworks1990.hatenablog.com