日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」先生のフリースタイルを見てみよう & お米、お米、お米、「ちぶかが豊作祭」開催!

 先生と語らっち

 

昨日はお昼からフレキシブルに動いた。柔軟剤レノアくらいの柔らかさで。

お昼から「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の先生と会った。

先生と初めて会った時はジンギスカンを食べた。先生はなんか何でも知っている。何を聞いても15ぐらいの知識が返ってくる。

 

先生は1日何時間、生きているんだ。

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」を結成して以来、先生とゆっくり話したことなかった。話してみたら、小学生の時に「カービィ研究会」なるものを立ち上げ、中学生の時には放送委員でビートルズやクイーンを流していたそうな。

 

千葉公園で先生が作ったビートを流し、牡丹を眺めながら話した。土曜日の昼下がり、曇り空の下、子供たちのはしゃいだ声の残響が残る。

 

そして、ビートを求めた結果、二人はカラオケへと行きました。とりあえず、英語っぽくラップするごっこをしました。それなりに成り立ちました。

先生の作ったオケでフリースタイリーしました。作った曲と思ってたら「即興かよ!」と思ってしまうぐらいの先生のフリースタイルをご覧くだされ^^

ぶーしきさんのライブへGO

 

その後、ほりぐっちゃんと合流し都内のパーティーへと出没した。

10/7の宣伝をだいぶとさせていただいた。ありがとうございますっ\(^-^ )

 

そして、僕たちは「ちぶさポーズ」なるものを考えついた。(安心してください。全然やらしくはないです\(^-^ ))

 

夜も更けて健三さんと合流し式部殿のライブをみんなで拝みにいった。

イベントは踊れる音楽がガンガンだったので、ラムのロックを飲みながら踊った。夕方に編み出した「ちぶさポーズ」が早速浸透。

 

乳房に流行り廃りもないけど、流行るかな\(^-^ )そして、陽は沈みほりぐっちゃんのドヤ顔。俺の帽子、俺より似合ってた。オワタ( T_T)

f:id:sasaworks1990:20170917225528p:plain

 

そいや、そいや、10月7日はお米の振舞いあり、占いあり、ライブありとなっております。前回の場所と同じく蔵前での開催となります。コンセプトを色々と考えて・・アットホームで来てくれた人が面白かったと思えるイベントにしたいんです。

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」のメンバーは個性的ですごく面白いと猪突猛進の勢いで自負しています。直接、お誘いさせていただいている方もいますが、「ちぶかが豊作祭」よろしくお願いいたします\(^-^ )!!!

f:id:sasaworks1990:20170917231159j:plain

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」・・? 

なんやそれ!夏過ぎてるやん!!って方は短い短いちぶかがの歴史をご覧くだされ。

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の軌跡

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 12.ケンシロウを乳房に巻き込む!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

13.まおにゃんがPV撮影を請け負ってくれた!

sasaworks1990.hatenablog.com