日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

【めっちゃ宣伝!!!!!!】 10曲入りのビート集をデジタル配信します。

配信

 

創っていたビートを10曲、デジタル配信します。良くも悪くも完全に「笹谷創」でしかありません。似たような感じに飽きた方とかにはきっと新鮮よ。

ジャケットの絵は篠原明美さんに描いていただいたものにしました。そう・・、自分のおばあちゃんにもらった絵をジャケットにしました。おばあちゃんをアーティストとしてみるのは、なんかむずがゆいけど、陰鬱さを調和してくれる、理解した上で、袈裟にいえば皮肉を忘れずに包み込む力があると思います。 

f:id:sasaworks1990:20181207235720p:plain

 

i tunesとかspotify などなどに配信する予定、また詳細は追ってブログでお伝えします。

と、日々ビートを作っているので、ラッパーさんやdeejayさんと面白いことしたいです。独特なオケがお好きな方、よろしくお願いします。(関係者各位にはゴリゴリと・・、送らせていただきます!)


来年は思考や感覚が基になった創作物をどんどんと発表していければと。同時にお宣伝する方法も考えなければ。元こんにゃく屋さんの営業マンとして。

 

 

制作中


歌っている方のアルバムもシコシコと進行中です。

さらに、総合芸術家集団「auly mosquito」のホームページもできそうです。
アウリーホームページは、音楽や衣服、詩など、自信を持ってお届けできる良質な創作物が買えるように整備中です。インタビューのページも作ったりしています。
みなさま、アウリーくんをよろしく頼みます。(運営、手伝ってくれる人も常に募集中です(˙⌓˙)、!!)

アウリーくん、色鮮やかです。

f:id:sasaworks1990:20181207235634j:plain

 

f:id:sasaworks1990:20181207235552j:plain

 

f:id:sasaworks1990:20181207235624j:plain



EARでやっているイベントも表現の場として実験的要素を強めたり、いい空間にしていく。2019年は、お宣伝させて頂きたいことがたくさんたくさんある年になりそうです。


周囲の人々を大切に、それは、合わせるとかではない。