独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

大貫さん、アルバム発売するんかいな! 応援せずにはいられないアーティストを応援しよう。

ミニアルバム発売 おめでとう

 

刮目!(´Д` )

ふとFacebookを開くと、大貫さんのミニアルバムのトレイラー的なやつを発見しました。お世辞抜きで素晴らしき。

 

youtu.be

 

大貫ってなんだ!という人はこちらの記事をご覧くだされ。 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

とにかくですね、人間味がとてつもなく素晴らしいわけです。人間味は歌に出ると言いますが、出過ぎです(´Д` )笑

 

「もっとシンプルでいいんだ」と心の底を震わせてくれるわけです。

最初のアルバムも持っているけど、進化も偉いことになっています。

 

曲の幅がかなり広がっていると思われます。そして、メロディのセンス、めっちゃあると思われます。聴いていると、心地が良くて「feel so nice」という感じです。

 

日々を地道に一生懸命生きて、積み重ねてきた感が伝わる。

 

勝手にわかったようなことを書いてごめんとは本人に言いたい。けど、書かずにはいられない衝動をくれるみたいなところがあるねんな。不思議。

 

応援せずにはいられない人間味・・。めっちゃ素敵やん!

クラウドファンディングのことを、クラウドファンディングとずっと言ってたのが脳裏をよぎる。

 

もう出会って2年くらい経つのかな。

「よかったらライブきてください!」というまっすぐな目で見られたことも懐かしき。朝まで飲んだ後に、蕎麦を食べながら寝落ちしそうになったのとかも懐かしき。

 

いろんな人と出会うきっかけにもなった。お兄さん的存在でもあるし。

本質的に優しいんです。取り繕ったそれとかじゃなくて、自然に。

 

f:id:sasaworks1990:20170424225432p:plain

 

5/14にリリースイベントをやるようです(´Д` )

行って損はないです。アルバム発売、おめでとう〜( ^ ^ )/

 

わほほい〜。

 

f:id:sasaworks1990:20170424223611j:plain