日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

水道橋の「Bon Voyage」へ行ってきたよ。 〜絶世の美女と超絶カメラ野郎とともに〜

いざ、水道橋へ出陣

 

昨日は日本を揺るがす美女ゆいたんと、カメラを撮らせれば天下一のまこっちゃんと水道橋に行きました。

 

永遠の晴れ男「大貫永晴」さんのライブを見に行きました。フォーエバーサニー(´Д` )

店に着いた時からライブは始まっていました。アライブザストア(´Д` )

 

昨日行ったお店は『Bon Voyage』さん。

かなりお洒落でBARとスタジオが融合されています。

 

f:id:sasaworks1990:20170108181154j:plain

 

将来、家を建てたときに一階をライブ会場兼スタジオにしたいという欲望を持つ私は刺激をいただきました。(か、稼がなきゃ。。) 

  

大貫永晴氏のLIVE

 

永晴さんはライブのトリを飾っていました。

見るたびにうまくなっている。仕上がりがすごいし、人間が見える。

言葉を並べ立てずとも感動する。誰と対峙しても自分を変えず・・そしてやはり優しいとはこの男のことを言うのだなと。心に傲慢さが本当にない。だから伝わる。

 

f:id:sasaworks1990:20170108181215j:plain

 

これはすごく不思議なんだけど、見るたびに刺激や新しい発見をさせてくれる。

音楽に限った話ではないけど、そういう人って本当に魅力的。ありがたいもんです。

 

以前もこのブログで、ぬきおくんがワンマンをした時のレポを書かせていただきました(´Д` )b

sasaworks1990.hatenablog.com

 

LIVE後の乾杯

 

ライブを見終わったあとは、ルービーで乾杯です。

f:id:sasaworks1990:20170108181232j:plain

 

まこっちゃんと永晴さんのコンビネーション!!まとまりがすごい(´Д` )

f:id:sasaworks1990:20170108181247j:plain

 

打ち上げ中、絶世の美女ゆいたんと生粋のプロカメラマンまこっちゃんに今年の目標を聞いてみました。ゆいたんは「どんな人に対しても思いやりを持つ」、まこっちゃんは「明日が寿命だと思って生きる」と言っていました。すごく良い志だ。

 

この二つ、今年の自分の目標にそのままぶちこんでやろうかい!ゔぉ!(´Д` )

私は素敵な人たちに囲まれています!!

胸を張って、これは思う。

 

こんなハニカミ方をする人は素敵です。

f:id:sasaworks1990:20170108181346j:plain

 

どんなシャッターチャンスも逃さない人は素敵です。

f:id:sasaworks1990:20170108181356j:plain

 

この記事に使っている写真は、僕のサボりぐせが出たということもあり、まこっちゃんゆいたんが撮ってくれたものがほとんどです。笑

 

とやかくとやかく、みんなでワイワイと楽しく過ごしました。

そして、、、この日一番思ったのは、岡さんの存在感が半端なかったということです(´Д` )!!笑

 

f:id:sasaworks1990:20170108181524j:plain

 

 

f:id:sasaworks1990:20170108181530j:plain

 

岡秀年タオルを頭に巻くと、写真を撮る時に岡さんのテンションが乗り移るのでしょうか!!(´Д` )優しいお父さんも・・。

 

おそるべし影響力!!!笑

f:id:sasaworks1990:20170108182026j:plain