独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

Sさんの音楽情報!! いつもいい音楽を届けてくれる。

Sさんの音楽情報

 

Sさんとは、音楽情報を交換しています。
知識が全然ない、私にいつもいい音楽を教えてくれます。そのセレクトが絶妙なんです。知っている人からすれば、それはメジャーなアーティストかもしれませんが、いつも私に新鮮さを与えてくれます。

  

ということで、今日はSさんに、教わった音楽をご紹介します。

EARによく顔を出すようになったきっかけもSさんにこのMVを教えてもらったからです。

www.youtube.com


ムッシュかまやつの音楽をきちんと聞いたことなかった。とんでもなくかっこいい! 

www.youtube.com

 

(息遣いというゆうか、繊細な空気までも伝わってくる感じがたまりません)

www.youtube.com

 

(ほんまにシンガー、演奏含め、間が絶妙!)

www.youtube.com

 

基本的にすごく音楽的で、、見習いたいばかりです。いろんな音楽、音がある。

希望を感じさせてくれます。音楽を音の延長として捉え直し、現代音楽的に走るのもよし、極上のフレーズ、節や一節単位、流れの中で心地よく捉えるのもあり。


おっかけて、おっかけて、音楽以外を学んで音楽に落とし込みたい。自分の中では表現の一番外側という感覚、鬱積や嬉々とした感情、ロジカルな思考も全て排出できる。

f:id:sasaworks1990:20180729004019j:plain