日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

12曲、録音完了。 こいつといく。

録音

よっしゃあーーー。
12曲録れた!!もうとりなおさない。

異常な技術とかはわからないけど、胸を張っていいアルバムができる。あとはミックス。私はこの武器を持って、色々といく。

納得行かず、撮りなおしまくった。下手やし説得力に欠ける気がして。

相方は作品なんです。いろんな人に聴いてほしい。遠回りとか近道とかわかんないけど、こいつといく。

一時の感情ではなく、長年やってきているので。俺以外は俺を真似れない。気持ちがうわずるなど普段ない、ゆえに。

今日はそれに尽きる。

 

スナックもみじへ

 

録り終わった後、大久保へ。
落ち着きます、安心できるスナックもみじ。写真を2枚ほど

f:id:sasaworks1990:20190201013821j:image
f:id:sasaworks1990:20190201013826j:image

 

いいお酒が飲めました。