日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

好きな音と撮影にいそしんだ土曜の夜。盗んだバイクで走りだす。 「Minority Ruler」 乃木坂Cuctusにて

いざ、イベント撮影へ

 

土曜日の夜は乃木坂にイベントの撮影にいったよ。とても、面白かったよ(´Д` )

切り詰めなくてもリラックスしていれる空気感。ある時は、セレクターがかけてくれる曲が興奮させてくれる。 

  

ぐるぐる回るレコードを見つめているのも、何かいい。

f:id:sasaworks1990:20170410204132p:plain

 

瞬間を大切に刻んでいる感じがたまらないわけです。

自然とお酒も進みます。好きな音楽を耳に、基本的にシャッターチャンスを伺いながらウロウロしていました。ゲストアーティストは「Tach-B」さんでした。

 

前々から思っていたけど・・かっこいい。

ライブも人情味があって・・もはやファンです(´Д` )b

f:id:sasaworks1990:20170410205033p:plain

 

すごいかっこいい声と思って話してみると、地声がそのままやった。

天性だった(´Д` )bすこぶる渋い。

www.youtube.com

 

こういう楽しい夜の時間すぎるスピードはけたたましい。気づけば朝です。記憶も 「あるといえばあるけど、ないといえばない」という夜の面白さと恐ろしさです。

 

撮った写真を見返していると記憶が蘇ってきます。キャメラは記憶呼び覚ます装置ですね(´Д` )イベント撮影とかも頼まれることあるし、そろそろちゃんとしたフラッシュ買わんといかんばいね。

 

イベント中もかわいいShock Dem Tシャツの撮影をしてみました。うん、素敵(´Д` )

f:id:sasaworks1990:20170410210758p:plain

 

朝方の写真です。ええ朝を迎えられました(´Д` )b

演者さん・お客さんという立場があれども、人と人が交わって空間を作る素晴らしさが溢れ出ていました。

f:id:sasaworks1990:20170410210239j:plain

 

イベントレポにすらなっていないけど、よか1日でした( ^ ^ )/笑

なんとなく、、組み合わせてみた。

 

f:id:sasaworks1990:20170410212016p:plain

 

女子か!!!!!

 

男子もする!!