読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

「今週、時空歪んでますやん!!」 忙しかった今週、一番驚いたこと。

とにかく雑記

今週は本当に忙しかった

 

「うお〜、もう水曜日か!!」・・・「金曜日やん」

 

なんですか、これは!!今週、時空歪んでますやん。

一週間が早すぎます!!

 

何か風邪気味にもなりますやん!

鼻、パオラパオラゆうてますやん(´Д` !!

 

今日のブログは雑記中の雑記で、最近あった驚く話を綴るだけのブログなので、満を持してくだらないです。

 

タロット占いが当たった

 

最近、友達の家でタロットカードで占いをしてもらったわけですよ。

真剣にというか、軽く、遊び程度で・・。

 

「何か、今悩み抱えていない?」

一言目そう口開きますやん。

「うわっ、なんでわかったん?」

多分、俺、顔に出てますやん。

 

友「カードに出てるわ」

俺「すげぇな、ちょうど今仕事のことやらで分岐点的な・・」

友「新しい方向いくわ」

俺「そうなんや〜」

 

ひねくれサンタマリアの僕は、タロットとか占いとかそこまで信じないタチです。

「そう思ったらそうやし、そうじゃないと思ったらそうじゃない」という信心さえも客観的な一事実にしてしまう、逃げ口上丸出しの考え方を貫いています。

 

f:id:sasaworks1990:20161008043623j:plain

 

 

詳しくは書けないこともありますが、まるっきり友達の言うことが当たったのです!!

占いとかを冷静な目で見ていたつもりの僕も、身をもって体験すると驚きが隠せません。

 

「そう思ったらそうやし、そうじゃないと思ったらそうじゃない」こんな言葉では説明できない・・宇宙との調和ですやん!

 

 終わり(´Д` )b