日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

ケンシロウさんを乳房に巻き込みました。

勢いのままに乳房に巻き込む

 

毎日ブログ書くぞ、書くぞ!
と思えば思うほど、書けない(*_*)!忙しさを言い訳にしない。と、自らに言い聞かしたい。。涙

 

土曜日のイベントが終わってから、いろんななんかが渦巻いている。ポー、ポー。

そんな個人的心情は、不動明王の前に置いといて、今日はケンシロウさんと呑みました。そう、「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の巻き込みに巻き込みました。

 

ぶーしきさんや先生を巻き込んだごとく、ケンシロウさんを巻き込みました。ケンシロウさんは、ハートが暖かい。人の気持ちを汲める。もう、それは、巻き込む理由になります。なにより、カメラ向けたらダンディな顔してくれる。

f:id:sasaworks1990:20170810010918p:plain


根本的な哲学の共感、、「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の真髄です。

最近、「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」関連のことしか書いてない気がする。でも、、ちぶかがはこれでもかというぐらい自分のことなので綴ります。

 

愛情の押し付けは迷惑と分かっていながら、愛情が勝るとはこのこと。深呼吸、深呼吸。しかし、ケンシロウさんには色々とお力添え願えそうですW(`0`)W

 

 

ちぶかがは、良くも悪くもほとんどのメンバーがアーティスト気質です。ゆえば、繊細で傲慢です。そんな中にケンシロウさんが入ってくれました。パチパチW(`0`)W

ちぶかがに、やっと、まともな人が来ました。笑

乳房に春の訪れです。たゆまなく揺れそうです。

 

そして、巻き込んだ分、さらに頑張らねば!もはや頑張る理由が108つ!W(`0`)W
煩悩、煩悩、子煩悩!

 

あっ、そしてInstagramにイベントの日のライブダイジェストをあげてみました。
「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」メンバーの雰囲気を掴めると思いますので、ご覧くだされ!(^^)みんなそれぞれで、かっこいいよ!(^^)  

 

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」とは何事や。素晴らしくない乳房はこの世にないはずや!!という方は、ちぶかがの短い歴史をご覧ください。

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の軌跡

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com