日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

やっと、アルバムの音が揃った。めっちゃ嬉しみ。

アルバム

 

やっと、アルバムの音が揃った。なんか、5年かかった。めっちゃ嬉しみ。

f:id:sasaworks1990:20190314002427p:plain

 

曲自体は、何年も前から存在していて、今自分がやりたい音楽の理想はこれか、と言われるとすでに違う気がするけど、人生の中のとても大きな出来事であり、分岐点。

笹谷創というひとつの形として成り立っているかと思います。このアルバムとしばらく物理的にも精神的にも旅に出る。

 

今日ははまちゃんと百瀬さんとスタジオへ。 
飲みにいっても、音楽している人は結局、音楽に吸い込まれる感。音楽はいいね。飽きがこない。今日は文章を書く気力が。ゆっくりしよう。

f:id:sasaworks1990:20190314002449j:plain