日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「母体の骨組み」 あなたの音楽はどこから

母体の骨組み

 

よく笑いました。吉祥寺。
大人になってからも、友達はできる。 
癖の出方は違えど、根が共通していたなら、まさに、友曰く、母体の骨組み。

友達と遊ぶのは自分にとって生きる活力です。思考の整理といえばいいのか、友曰く、自分の中に広がりができると。

今日はパンチラインの応酬でした。全然拾いきれず。パンチライン集めは趣味の領域だったりしますが。同志は着々とジリジリと火をつけている、そんな人に囲まれてて、何よりです。肩の力を抜きながら前のめり。

 

それぞれが、「すげぇなお前は、だが俺は俺だ」精神で進んでいければ。

冷静と情熱、主観と客観。それらを自然と交差させれば、きっと未来は明るいよ。

 

そして、音楽好きな人とスタジオ入るのやっぱり楽しい、

音楽が好きでよかったって思える瞬間。

(スタジオでの様子)

f:id:sasaworks1990:20190217003011p:plain