回廊日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

2019年、開幕!『今年の振り返りやこれからのこと』

あけましておめでとうございます。  (新年のご挨拶ご連絡をいただいた方、東京へと戻り次第、ご返信させていただきますm(__)m!!) 

 

2019年も人は人の中で生まれるということを肝に銘じ、自分のやりたいことや職業での面。そうではない場面も含めて、人様にいい影響を与えられるように。

自然とその人にとっての背中を押す力になっているような、人としての度量!!

  

--下記、簡単に今年の振り返りやこれからのこと、まとめです。

 

自分の音楽について

 

2018/12/26 よりビート集を i tunes, spotify, Amazon music 等で配信しております。基本「その人、唯一の」という軸で創っています。

音楽に関しては「百文は一聴にしかず」ということでアルバムより一曲、「秋の声」のMV (ミュージックビデオ) を作成しましたので、ご査収ください。

 

www.youtube.com

 

auly-mosquito.stores.jp

 

今年の2月、3月、4月にアルバムを出します。4年前から創っていて、やっとこさという感じです。完全なる人生の区切りとなるもの。これに関してはしゃかりきがんばりです。今年はライブもゴリっとやっていきたい。撒いていた種が芽を出し始めたと感じるので、立派な花が咲くように、今年はさらに育てていきたいです。

音楽は一生の付き合いなので、決して焦らずに。

 

地元の友達について

 

毎年みんなと会ってますが、自分でお店をやったり、自営業を始めたり。自分の友達の店で飲むなんて、これぞローカルという感じで嬉しいもの。生産性や利害もなく、ただ、笑いたいだけ、盛り上がりたいだけ感。私はそういうノリが好きで、助け合いの基本に思えたり。

f:id:sasaworks1990:20190101225146p:plain

 

地元のみんな、ハヤマが始めたので近畿大学通りの焼肉屋「トンちゃん」にいくのだー!!!

(トンちゃんのロゴかわいい。)

f:id:sasaworks1990:20190101223818j:plain

 

総合芸術家集団 auly mosquito について 

 

ホームページを開設しました。作品の発表はもちろんのこと、表現者に興味を持ってもらえるようなコミュニティにしていきます。売れている、売れていない、そういうことではなく、「表現そのもの」がどうかを芯に活動します。向上心や好奇心に権力や損得が混ざると、どうしても表現が変わる。

 

それが悪いということでは全くないが、それを混入させると、この団体の意義がなくなる。人間の根元から生まれてくる表現とは。そういう観点で表現者の方にインタビューなどをしていき、メディアとして一貫性のある面白いものを創っていきます。

 

立ち回りや力関係ではなく、シンプルに表現に興味がある方はゴリゴリ絡んでくださいませ。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

↓ ホームページはこちら

(まだ作成中の部分はありますが徐々にパワーアップしていきます) 

総合芸術家集団aulymosquito

f:id:sasaworks1990:20190101223925j:plain

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

2018年は例年以上にたくさんの方に出会えました。いろんな世界があり、いろんな考え方があるとより知れました。生きていて、年をとればとるほど充実しているように思います、ありがとうございます。

 

(笹谷創)

f:id:sasaworks1990:20190101231719j:plain