日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

吉野の健さんとほりぐー社長と・・いざ、浅草へ!!

いざ、浅草

 

昨日は浅草で健さんとほりぐー社長とふわっと飲みました。平日の浅草の夜は静観状態、物静かです。ホッピー通りにいけば風を防ぐビニールが設置されているタイプの居酒屋が目白押し!

f:id:sasaworks1990:20180210013945j:plain

そんなホッピー通りの中にあるお好み焼き屋さんへと行きました。アウリーモスキートについて話し合っては呑みました。行動しないと何も始まらないのだけど、意志を共通し合う時間が好きだ。総合芸術家集団と名乗ってそろそろ1年が経過する。未来への話し合う内容も変化を遂げてきている。抽象はだんだん具体へと、月並みに言うと夢は現実へと変わっていくだろうと。浮かれる必要はないけど、先を信じる瞬間にこそ価値があるように感じる。未来を想像し震えて眠れそうです。やるべきことをやるタイミングでやっていたら、必ず対価は得られる。情熱の絶えない持久走、真っ只中だ。

 

そして、健さんにカメラを向けると大体、SNOWで加工したくなる顔をしてくれる。思わずアプリインストール。  

f:id:sasaworks1990:20180210013933p:plain

 

飲んだ後は浅草bar puresにお邪魔しました。一度、お邪魔させてもらった時は、みんなでスターウォーズを鑑賞してポップコーンを食べました。バーテンの南風さんとああやこうやと喋りつつ、音楽を鑑賞しつつ、楽しい時間を過ごしました。

 

突然マイク解放してフリースタイルをさせてくれたり。店の雰囲気、素敵だ。スピーカーも木製やし暖かみがありました。壁も渋いし秘密基地感まである。ああにもこうにも浅草楽しひ。どうにもこうにも止まらない。

 

「auly mosquito(アウリーモスキート)」の歩み

f:id:sasaworks1990:20180103105939j:plain

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 11.ちぶかが初イベント無事に終える!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 12.ケンシロウを乳房に巻き込む!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

13.まおにゃんがPV撮影を請け負ってくれた!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

14.お米イベント開催でごわす!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 15.堀ぐっちゃん初のMV「山頭歌」発表!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

16.豊作祭のお礼と改名騒動!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

17.音のロゴが完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 18.式部ちゃんのMV完成!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 19.創くんライブした!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

20.KAONくんと恵比寿に行った!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

21.「アウリーモスキート」忘年会!

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 22.健三さん、ミュージックビデオ撮影中! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

23.建三さんのMV公開!!! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

24.浅草サイファー始めました!!! 

sasaworks1990.hatenablog.com