日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

女性がタバコを吸っている姿はカッコイイ!!!

乃木坂Club Cacutusにて

 

いやあ、楽しくなるとお酒が止まりません。

すごくシンプルに音楽を聴いて呑んでいると、楽しくなっちゃうんです。

 

昨日は2ヶ月に1回、キャメラマンを担当させてもらっているレゲエのイベント「Minority Ruler」に遊びに行ってきました。

 

途中から楽しかったという記憶以外があまりないような気がしますが、マスターピースリディム一連が流れた時は、青春時代を思い出しました。Rock City2 の Disc2 に入っていたのをずっと聞いていた気がします。

 

まったり聞ける時間、踊れる時間、レゲエは幅が広い。そして、場に華があって、素敵。・・イベントの雰囲気を文字でつらつらと書くのもあれなので、ダンサーさんの踊りっぷりをご覧くだされ(´Д` )つ クーーーール!!

ダンスについては全然詳しくないけれど、個人的には「品」があると拍手喝采です。

レゲエのダンスって求愛的な意味合いを持つダンスだそうですが、すごく本能的。ダンスもだけど、レゲエのパワーって直感的なところから来ている感じがする。ジャマイカのお国柄の問題なのか、UKレゲエは陰を感じる時がある。

 

シンプルに本質をつく、理論を超越した音楽・・。

 

タバコを吸う女性のかっこよさ

 

撮った写真を色々と整理していました。そこで、ひとつ気付いたのですが、タバコを吸っている時の女性ってカッコイイ!!正確に言うと、かっこいい女性がタバコ吸ってんのがカッコイイって感じです。「そりゃあそやろ」!!

 

タバコ吸うのは、一種のポーズになるわけですね。(みなみちゃん、RICOさん、カッコよかったので使わせていただきました(*_*)!!)

f:id:sasaworks1990:20170814020558p:plain

 

f:id:sasaworks1990:20170814020614p:plain

 

至極当たり前のことですが、イベントに女性がいると「華」があります(´Д` )つ

最近、やっとこさ動画を撮るようになってきた。ビート作りも写真も動画も歌も徐々にだけど、上達してきたと思われる。もっともっと頑張ってみよう。

 

そして、セルフでやるなら自分の音楽も宣伝しなきゃ。いらっしゃいませ(´Д` )つ