日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」 無事に初イベントを終えました!

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」イベント終了

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」主宰イベント終わりました(´Д` )

色々と心配は尽きずにイベント突入しましたが、すごくワイワイした雰囲気で、アットホームな感じででできました。

  

まさに、ホームパーティーの延長戦になったかと思いやす。来ていただいた人、全員に挨拶はできなかったですが・・それぞれに交流していただいていた感じはします。

 

自由な空気感のあるイベントにしようと考えていたことはひとまず成功!!(´Д` )つ

アットホームな感じになれたのも蔵前4273があってこそ!!本当、感謝。。

f:id:sasaworks1990:20170807005846j:plain

なんか色々と感謝しかない。ちぶかがメンバーもお客さんもありがとうございます。

一人じゃ絶対できなかった。力を集める大切さを感じました。メンバーのライブもそれぞれの色があって、よかった。同じメンバーやけど、なんか色々と新しい発見があった!

 

まだまだまだまだ、色々と始まったばっかり。

このアットホームな感じを定期的にできたらいいなあと思っております。まだまだ工夫できること、反省点等ありますが、ひとまず無事(?)に終わりました(´Д` )つ

f:id:sasaworks1990:20170807010028p:plain

 

夢中に生きていると時間は駆け足で進んで行く。ちょっと、一回、頭を整理しないと・・。よし、眠る。眠るぞ。深い深い睡眠につく。

 

色々と可能性が見えた。でも、興奮しすぎず、大事な芯は変わらずにいこう。酸いも甘いもお褒めの言葉も苦言の言葉も、すべて成長剤だ。 

なんだか文章も頭の中もとっちらかってますが、今日からまたやることやろう。まずは、眠ること。おやすみなさい。

 

最後は強烈なぐーほりさんとぶーしきちゃんでお別れです(´Д` )つ笑

f:id:sasaworks1990:20170807011416p:plain

 

「そもそも、素晴らしい乳房だ。蚊がいる。とは何事やねん」という方は、こちらをご覧ください(´Д` )

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の軌跡

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com

 

9.「ちぶかが」初イベント打つぞ! 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

10.山に「ミュージックビデオ撮影」に行ったの巻!

sasaworks1990.hatenablog.com