日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」 初イベントの開催場所が蔵前4273+creative garageに決まる。

最近、肩のコリがはんぱないんです。(´Д` )。

時たま、ピリッとする。パソコン作業の時間が長くなったり、短くなったりしているわけではないのに、なぜ、肩が凝る時期とそこまで凝らない時期があるのだろうか。姿勢を正す。

と、まあ、そんなことは、整体に行きなさいの一言で済まします。

 

イベントの場所が決まった!!嬉しい

 

イベント打つ下見に行ってきました(´Д` )つ

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」でイベントを打とうと、葉っぱに睨みを利かしているほりぐっちゃんと誓ったことが現実になりました。

f:id:sasaworks1990:20170614225325p:plain

 

場所は「蔵前4273+creative garage」

その名の通り、クリエイティブなガレージです。すごく素敵な場所で、アットホーム感が素晴らしいんです。バーカウンターにいたお姉さんも美人だった。(写真では見えないけど・・)

中に入り、地元のおばちゃんと思われる人と話しているとアイスコーヒーを奢ってくれました(´Д` )オシャレでとても人情味が溢れる場所でごわす。

 

この時の写真は夜仕様の店でございます。

f:id:sasaworks1990:20170614225623p:plain

 

いたるところがオシャレ。

f:id:sasaworks1990:20170614225740p:plain

ある日、UDON is Rockでお馴染みの小野ウどんさんが、この場所でうどんパフォーマンスをやっていました。久しぶりに小野ウどんさんのうどんを拝もうとたまたま行ったのがこの場所だったのです。小野さんありがとう(´Д` )

 

中2階がロフトになっているようで、この階段を登ってみます。

f:id:sasaworks1990:20170614230159p:plain

振り返ると、パソコンをカタカタと頑張るほりぐっちゃんが見えます。

f:id:sasaworks1990:20170614230138p:plain

 

心を乱すことなく、パソコンを打っていますね。

f:id:sasaworks1990:20170614230114p:plain

ほりぐっちゃんのパソコンに対する集中力が相まってか、イベントの日も決まりました。

 

イベントを打つなど何年ぶりだろう。心地よい空間作りをするでごわす。

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」蚊取り線香に負けないぐらい気合い入れていこう(´Д` )腕が痒くなってきた。。あっ、オシャレな場所ですが、イベントのイメージはフェスです。ミニミニフェスです♪

 そして、何よりも「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」とは一体何事やねんという方は下記をご覧ください^ ^

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」の軌跡

 

 1.「ちぶかが」発足

sasaworks1990.hatenablog.com

 

2.「ちぶかが」盆栽村にいく 

sasaworks1990.hatenablog.com

 

3.「ちぶかが」 メンバー増殖

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 4.「ちぶかが」シンポジウム開催

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 

 4.「ちぶかが」BBQ前半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 5.「ちぶかが」BBQ後半戦

sasaworks1990.hatenablog.com

 

 6.「ちぶかが」会議

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  7.「ちぶかが」ミニ演奏会

sasaworks1990.hatenablog.com

 

  8.「ちぶかが使節団」静岡へ

sasaworks1990.hatenablog.com