日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「キャベツは生でいいや」「最近少し電気っぽい」 【素晴らしい乳房だ。蚊がいる。】の一行で川へ行きました。

週末の疲れがどっと襲ってきて、胃が痛む(´Д` )

楽しさと疲れ、引き換えすぎです。冒頭から病魔的ネガティブはあまりよろしくございませんね。掴みとしては卑劣であり、また、愚劣でもあります。

 

ちぶかが 山を裏切り川へ

 

「友達といる時に堅揚げポテトを買ってくる人は安定感がある」ということを知ってしまったがために、H(堀口)くんと結成した「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」がとうとう自然に手を出しました。

 

少し前にちぶかが会議で「書道家を求め、山に行く」とほざいていました。

sasaworks1990.hatenablog.com

 

結果、川に吸い寄せられていました。 

f:id:sasaworks1990:20170321222720p:plain

 

BBQをしました。

H(堀口)くんが会話の中から優れた言葉を選び抜き、歌詞を作るという遊びをしていました。結果を見ると「エレクトリック、開き直るしかないよ」「最近少し電気っぽい」「キャベツは生でいいや」などがありました。

 

(ギター弾けません)

f:id:sasaworks1990:20170321223737p:plain

 

そして、ちぶかが初参戦の式部さんがめでたく、素晴らしい乳房に巻き込まれ入団してくれました。

 

(ギター弾けません)

f:id:sasaworks1990:20170321224011p:plain

 

 

これは心強い!!!!超超超実力派シンガーの到来です。

素晴らしい乳房に春が来ました。菅沼神もすっかり芽吹いています。

 

(ギター弾けません)

f:id:sasaworks1990:20170321223920p:plain

 

用事があるとのことで、ディーバ式部とはお別れしました。

存在感が他と違いました。優しいし。どんどんと個性的な集団になってくる。

乳房の形が整ってくるというか(´Д` )

熟れ乳房なのか、売れ乳房なのか。焦点はそこです。(多分)

 

でも、とりあえず今の所は自然発生的な乳房です。

「乳房」と言い過ぎました。自粛します。でも、芸術の果てにあるのは乳房だとまあまあ本気で思っています(´Д` )

 

怠惰先生 到来

 

キャベツを焼き、焼きそばを焼き、肉を焼ききったBBQは混沌と静止の間に飲み込まれ

終わりました。一同は川のほとりへと移動しました。

そうこうしていると、怠惰先生が到着しました。怠惰先生はイケメンです。

怠惰先生が来ると落ち着く。そして、絵が持ちまくる。他のメンバーとはぜんぜん違う(´Д` )笑

 

f:id:sasaworks1990:20170321225751p:plain

f:id:sasaworks1990:20170321230828p:plain

 

(ほんのりと狂気さがあるのが、また魅力的)

f:id:sasaworks1990:20170321232256p:plain

 

私たちの今回の目標は「ちぶかがのテーマソングを作ろう」でした。

先生が来るまでの数時間、生キャベツでやたら盛り上がっては目標が遠ざかっていくばかりでした。しかし、怠惰先生がくると3分で目的に向かい始めました(´Д` )

 

もちろん私たちもやる気はあります。

当日イオンでキーボードまで買うやる気っぷりです!!

f:id:sasaworks1990:20170321230313p:plain

 

こ、こ、この野性味あふれる手は一体、、、。

クラシックの名曲を人離れしたリズム感で、軽々と弾きこなせる神童がちぶかがにいました。なんか、うますぎて、引きました。

 

次回!!!!!!ちぶかがBBQ後編!!!

「知らぬ間に菅沼にボールが集まってくる!!」の巻。

f:id:sasaworks1990:20170321230647p:plain