日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

ASuKa a.k.a 式部のアルバム「Feel...」 リリースパーティーに出演したよ。みんなで祝うって最高じゃないか。

ASuKa プレリリースパーティー

 

やっと今、お酒の呪縛から解き放たれました。

昨日はASuKa(式部ちゃん)のリリースパーティーでしたよ。

   

改めてアルバム発売おめでとうございます。

お家でゆっくり聴かしてもらっています。

 

f:id:sasaworks1990:20170318220655p:plain

 

仲良くさせてもらっているからではなく、純粋に良い。

自らの感受性を見事に落とし込んではりますわ。あと、生で見たときのオーラもすごい。存在しているだけで目立つという人もなかなかいないのではないかと。(´Д` )。

 

式部殿とは「1曲やろうかいな」となっております。オケは渡してあるのだ。

進めなければならんとです。良い曲になる!!はずだ!!!

 

と、まあ、そんな奥ゆかしい諸事情は置いといて、音と酒をひたすら浴びたリリースパーティーの様子をご覧くだされ(´Д` )!!!!

 

初めてご一緒させていただいたDJの方々がほとんどでしたが、ときに黒く、ときにエレクロニカルに、ときにポップに・・多種多様なサウンドにより鼓動が高まる空間が作られていました。

 

 

f:id:sasaworks1990:20170318211945j:plain

f:id:sasaworks1990:20170318211957j:plain

 

そして、ライブペイントも(´Д` )HATCHさん、おしゃれ!

f:id:sasaworks1990:20170318214353j:plain

 

絵の主題とか聞くん忘れてた!!

f:id:sasaworks1990:20170318214502j:plain

 

良質なDJさんが音で空気を彩ります(´Д` )さいこー。

f:id:sasaworks1990:20170318212349j:plain

f:id:sasaworks1990:20170318213848j:plain

f:id:sasaworks1990:20170318213759j:plain

 

ライブはJack !n da boxさんから始まりました。

見事なチームワークで気持ちの良いグルーブ感でした。やっぱりグループは良い(´Д` )! 

f:id:sasaworks1990:20170318213436j:plain

 

そして、お次は私めも歌わせていただきました。

3月に入ったこともあり、隣の奥さんもびっくりのしっとりチューンである「散りゆくモノ」を披露しました。

 

さくら散る頃 出会い別れ 宿り木はかざらず 穂を伸ばす

普遍の瞑想で世は老けて 命の果て何を見る

f:id:sasaworks1990:20170318213304j:plain

 

 

私がこの日のライブに賭けた思いは一つ。。

「世の中よ、ASuKa氏の才能に気付けぃ!!!」です。

 

そして、真打の登場です。私が気に入っているのはアルバムの1曲名に入っている「Stay with me」です。

 

もうすぐ朝が来るから いつもの車で帰るわ

時計の針止まらない さよなら 代わりに言うまた今度

f:id:sasaworks1990:20170318213530j:plain

f:id:sasaworks1990:20170318213554j:plain

 

心地よく踊れます。ええメロディです。楽しい。

ええ音楽ありがたいです。

 

宴の始まり

 

ここからはひたすらお酒です。笑

振る舞いがゴイゴイすーーー!!!

f:id:sasaworks1990:20170318214011j:plain

 

主役のASuKaさん、泣いている!!???

f:id:sasaworks1990:20170318214120j:plain

 

泣いてなかった。ゴイゴイすー(´Д` )

f:id:sasaworks1990:20170318214216j:plain

 

遊びにきている女性陣も素敵。ゴイゴイすー(´Д` )

f:id:sasaworks1990:20170318214706j:plain

 

お酒もいい感じに回り、楽しくワイワイやっていました。パーティーは加速して有頂天になりながらいい感じに終わっていくはずが・・なんと、この日は菅沼神が降臨なさっていました。

 

菅沼神 降臨

 

菅沼神とは何か。授業中に落とした消しゴムを忘れないためにH(堀口)くんと結成した「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」のメンバーです。

 

世の中には、天才を装った普通の人はたくさんいるのかもしれない。

菅沼神は普通の人を装った天才です。

 

ロードバイクからクラシックピアノまで、なんでもこなす菅沼神。

f:id:sasaworks1990:20170318215225j:plain

 

強いお酒を捧げてはダメだ・・。この地に天罰がくだる(´Д` )ああー

そうそう、、その調子で、菅沼神のお酒を止めるのだ。浮世に赦しを。

f:id:sasaworks1990:20170318215338j:plain

 

菅沼神へのお酒配分が適正、それは、パーティーが無事に終わることを意味する。

 

ふう〜(´Д` )

 

 

!!!!!!!!

f:id:sasaworks1990:20170318215828j:plain

 

ええー、なんとも身内ノリが過ぎる「ちぶかが」劇場をご覧いただきました。

 

祝い事というのは、本当楽しいことです。

祝いの時間くらいは深く考えずに楽しめばいいじゃないか。

とにかくですね、式部ちゃん、最高の日になりました!!ありがとう(´Д` )!!!

これから爆進していこう。