日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「百花繚乱」 濃い日になりやした

百花繚乱

 

百花繚乱、男祭りでなかなか濃いメンツが集まったいただきよかったです。百瀬さんのDJ、246さんのライブ、お呼びさせていただいてすごくよかった。やっぱり「日曜夜更かし倶楽部」という曲が好きだ。(カバーしたい、、)

f:id:sasaworks1990:20190203232315j:plain



めちゃくちゃ人が入っているわけではないですが、全員個性的で楽しくすごせます。

オーガナイザーとしてきちんとしないといけないと思いつつ、楽しくなっちゃいます。

実験的な場になれば面白いなと。
しかし、百瀬さんのビートかっけかった。

f:id:sasaworks1990:20190203232224j:plain



セッション的要素も取り入れ。名前をつけづらいある一定の感覚値を持っている人が集う場所と思います。最近、「郷に入れば郷に従え」という大切さが身に沁みます。コミュニティにはそれぞれ色があって、シンプルに自分に合わないと思ったら行かないし、合うと思ったらいく。裏を返せば、コミュニティを作るときは自分たちの色を明示しなければならない。世の中に合う・合わないがあるのは確実。それは悲しいことではなくて、だからこそ友達も同士もできるのだと思う。

 

合わないに対して攻撃するのはやっぱり違うくて、理解しようとする度量の広さが大切。極論、理想論になりますが個人個人がその感覚を持っていたら、変な争いは起きないと思う。全然今はできないけど、相手を敬う心を持つ人が増えるような活動もいずれしたいな。

 

取り急ぎ、EARに集まった名手に拍手を。
「百花繚乱」と名前を変えたし、それぞれの才能が咲き乱れ刺激を与えられるように。

面白いイベントにしていきます。

f:id:sasaworks1990:20190203232513j:plain

p.sお誕生日メッセージくれた方ありがとうございます!

遅くなり気味ですが、ご返答させていただきます><