日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

月曜日から丸の内

月曜日から丸の内

 

今日はまさかの丸の内。オフィスレディの聖地。ヘポタイヤさんに逢いに。

東京駅に降り立つと、建築の気合いが違うというか。建築の人の本を読みたい気持ちが湧いてきて。

 

音楽しているから、音楽している人の視点はなんとなくわかるつもりでいるのですが、建築家の人にはまた別に共通する根底の感覚はあるのかなと思い、気になるところ。

より高度な匂いがします。

建築家の方の本とかを読みたいとか思いつつ、読んでいない本が溜まる一方で。時期が来たら読もうと。今日は大人の方といっぱい話した。大人の人は親切で優しいからすごく心地が良いです。 


安心できます。平日らしさもあって楽しかった。

ということで、丸の内の写真。何かと絵になる。

f:id:sasaworks1990:20190129003616j:plain

f:id:sasaworks1990:20190129003726j:plain

f:id:sasaworks1990:20190129003716j:plain