日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「亜細亜媒体」 歌舞伎・芸者・忍者・寿司・ローホー(朗報!!!)という鬼パンチライン。

それぞれのスタイル

 

それぞれ、それぞれのスタイルとわかっていながら、からっとシンプルにかっこよい人にめっちゃ憧れる。人としての力強さというか。

なかなかどうして、悩みます。好きなこととできることはちがうとわかりつつも、諦めが悪いもんでございやして。東京という交差する場所に住んでるし、好きなアーティストを生でご拝見しにいかないと・・。

 

いやはや、気がつけば音楽に時間を割いている。

もう、それは、そういうことかと。あきらかに好きなこと。振り返って何に時間を割いているか。そうすると好きなことがわかりみです。思考はもうどうにも止められない山本リンダ状態。内なるものをせめて解放したいもの。コツコツとこれらを・・。

 

・アルバムをだす
・DJの練習する
・ギターで作曲
音楽理論に関しての座学

・とにかく数を作る

 
そして、楽しみにしていたイベント・・、レッツ三軒茶屋

f:id:sasaworks1990:20190126001454j:plain

 

体感

 

いいライブのオンパレード。
今、文字に起こすと陳腐になりそうなので胸に秘める。でも、舞い上がってます、ふぉーー。ローホさんと話せた。(話せた、、

 

僕の中で憧れゆえに完全に動画めっちゃ、見てしまうアーティストがいます。


UAさん

www.youtube.com

 

エゴラッピンさん

www.youtube.com

 

・ローホさん

www.youtube.com


・鎮座ドープネスさん

www.youtube.com


犬式三宅洋平さん

www.youtube.com


シンプルにかっこいいとはまさに、!!

今年は、気になる人に飛び込む。(尊敬を持って)


ローホさんとお話しさせていただいくと、「変態な機材あるから遊ぼや」と。


変な意味じゃない。最近ずっと違和感を持ってた。

もっと、音楽にはまっていいのではないか。素直に・・。やはり、音楽は僕にとっての信仰なんだろう。歌をきちんとうたえなくて、でも、なんとかしたくて練習。子供の頃に壁にボールを投げ続けた時と重なる。

 

最近、じぶんが想像したよりも人の優しさを感じられる。

甘えても、その優しさに寄りかからないように。人として。

こちら、一時的なハイプではなく、長年かけて蓄積された意志と過ごすタイプということ。いつも乱れてますが、興奮気味でなお、筆も五月雨、乱れ状態でありんす。


歌舞伎・芸者・忍者・寿司・ローホー(朗報!!!)という鬼パンチライン

すごく力いただきましたm(__)m

f:id:sasaworks1990:20190126001234j:plain