日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「有意義な時間を」渋谷 円山町より。

 渋谷 円山町

 

まっとうな真実は乾いていて、時に人を怒らせることもある。素直すぎるというのは押しつけがましくある、少しの狡猾さはコミュニケーションの潤滑油となる。

そういうことを理解しているつもりでも、お酒を飲んでハイになってくると、舌が先に動くから、怖いもんです。笑

 

EARで毎月「Have a good time」というイベントをやっておりますが、コミュニケーションを大切にしたイベントになるようにと。「良い時間を過ごせたね」というのが何よりうれしいです。

  

昨日きていただいた「君らそんなんで委員会」さんともいい話ができました。 

音楽聴く人は聴いて、しゃべる人はしゃべって、飲む人は飲んで・・というようになるべく自由さを尊重しつつ、イベントが成り立つように。有意義な話だったり、いいつながりになったり、そんな場所・イベントになればと月一でやっています。

EARは渋谷の円山町の隠れ家的な感じがすごく、面白い場所なんでぜひともです。

ちょろっと、写真で振り返り。

(イベント終わりのサイファー中!KAONくん)

f:id:sasaworks1990:20180902231937p:plain

(先生!ライブ中)

f:id:sasaworks1990:20180902232027p:plain

 (ゲストのちゃんちゃんこさん!横顔渋いっす)

f:id:sasaworks1990:20180902232111p:plain

 

イベント終わりはそのまま歌舞伎町でDJしました。

L_Dragonさんこと永井さん(以下:永)

永「なんやそのDJは!曲の順番もつなぎ方もおかしいやろ!!」

創「ごもっともです」

永「とりあえず、今日のプレイリスト全部送ってこんかい!」

※(永井さんの口調はもっと優しいです)

 

ありがたいお言葉を。やるからにはきちんとやりたいというのもあるので、

まともになるように、磨きかけます。永井さんにはEARで毎月回していただいてますが、本当素晴らしいです。

本気度というか熱がすごく伝わる。

 

朝まで付き合ってくれてありがとうです。

(左からL_Dragon、先生、ほりぐっちゃん)

f:id:sasaworks1990:20180902232300j:plain

 

いやあ、良く呑んだ、少し二日酔いで頭痛いときは、所ジョージさんのこの曲を聴いて落ち着く。なんか人柄がめっちゃ出てて、ゆるやかで好きな歌。

www.youtube.com