日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「アルバム制作、声の録音が終わった!!」そして・・今週の出演情報

音楽

 

冒頭、オコゼさんの言葉をお借りるなら、

よっしゃよっしゃよしゃよっしゃ!って感じです。

声の録音が終わった。やっとこさ、、。 
2年くらいかかった。アルバムの形が見えてきました。まだ、タイトルは決めていないけど、良きと思います。いろんな人に聞いてほしいという純粋な気持ちが溢れかえってます。聴いた人の心の奥の「名のないもの」に、触れられれば、嬉しく思う限り。

 

美しいものを並べた手 目の前に浮かぶイメージはあなたと重なる

時計は針を指して コカインはいつも誰を狂わして

事情を知らない鳥は 曇り空を舞う 

遠い遠い遥か昔 似たようなことがあった

水平線に溺れ窶れ果て ぐるぐると同じ場所を回っていた 

(『空の怪物』より)

f:id:sasaworks1990:20180823223344j:plain

 

ほいで、今週は、明日、明後日とイベント出演です。

金曜日は乃木坂です。ワイワイとマイクが回る、回る。

f:id:sasaworks1990:20180823223231j:plain

 

土曜日は渋谷でライブです。

f:id:sasaworks1990:20180823223220j:plain

 

未だ、伝えたいこと、何か、ぐっと見つからないままに。

暑さはぶり返してきたけど、と、言っているうちに・・夏も終わっていく。
良い思い出を作ろう。たくさん人と会おう。

 

【出演情報】

===============================

THE ラバダブ@Cactus 8/24(金)

LINK VOL.3@JUMP        8/25(土)

===============================