日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「Have a good time vol.8」イベント前のご挨拶

イベント前のご挨拶

 

めっきり梅雨も明けて、気持ちのいい晴れが続いております。暖かい日差しの元でBBQとか最高です。土曜日は「have a good time vol.8」です。

交わらなかった音が交わったり、異色をうまく配合しつつ、ゆるやかなイベントになればなと毎度お送りしております。

 

先生に式部姉さんに、KAONくんにアウリーモスキートのみなさまも、だいぶ手伝ってくれるということで、ワイワイと暖かいイベントになりそうです。

www.youtube.com

 

今回はレゲエのお二人、お呼びしております。

曲聞いて、素敵だなあと思いまして・・、心がじんわりと来る感じが好きです。

 

貼り付けてみます。

(T-manくん!)

www.youtube.com

 

(tamazoさん)

www.youtube.com

 
EARの秘密基地感、あの空間でやるとどういったライブになるか気になりつつもあり楽しみです。私も少しばかり、歌おうかと。

 

超尊敬するアーティストが「曲つくりは思い出づくり」と言っていた。瞬間、瞬間への。そう言った感覚を持ち合わせ、良い日に。

f:id:sasaworks1990:20180704001459j:plain