独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

ここ数日のお出かけっぷり。充実した日々でございます。

お出かけ

 

ここ数日のお出かけっぷりがすごい。出かけました。充実もともないしております。朝起きた時に感じた喉の痛みは、疲れから「いらっしゃいませ」のやつ。ふと、一年に何回、いらっしゃいませといわれるのだろうか。店に行った回数とどれくらいの差が出るのか。

「素直に生きて損なわれるものもあるだろうけど、素直でないと損なってしまうものもある」「曖昧の美学を愛でるのか」

湧き出てくる心の音と暮らす。心の音と向き合い続けると、良いことがあるのかも。変な確信・・。

 

ということで、お出かけを写真で振り返ってみよう。
木曜日の夜は宇田川ジャムロックへ。和気あいあいとしていて、楽しい雰囲気でした。
バナナちゃんとの一枚!! 
(マダラさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます)

f:id:sasaworks1990:20180326234144j:plain


土曜日、EARへ。
ボンスターさんのプレイは衝撃的でした。
1人でここまで出来るのか、圧倒的基礎力と新しい概念を取り入れる。ピカソキュビズム的な、もはや芸術へと昇華されていた。破壊と再生。映画を見ているようだった。

f:id:sasaworks1990:20180326233513j:plain


日曜日、高円寺スタジオドムへ。
片耳で音を聞きながら、周囲の空気を感じ取りながら、ピッチを調整しながら、どういう繋ぎか考えながら、DJって自由度が高いのか、めちゃめちゃ高度。深い。これはハマりそう。そういえば、「好きな曲を爆音で聴けるだけで最高だよね」とDJの方が言っていた。確かに{¥_¥}!!

 

(今気づいたけど、顔文字(^_^)じゃなくて{^_^}にすると、また違った印象!!)


しかし、ちゃんとした紙ヒコーキを飛ばせるようにならなきゃ。。
高円寺のスタジオドムを借りて2フロアを使用したイベント、ロケーション最高でした。気まぐれでカメラを撮ったりと。

f:id:sasaworks1990:20180326233822j:plain

 

f:id:sasaworks1990:20180326233847j:plain


いやはや、音楽好きな方が集まる場所は充実、充実です。
関わっていただいた方、ありがとうございます。
「ささやかで慎ましい暮らし、かつ、成し遂げて生きたい」の混合物として進んでいきたい。