心象記 -異花受粉-

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

「明日はEARでイベントを行うよ!」 躍動するリズムは言葉以上に多くを語ってくれる。

明日のイベントについて

 

寝転び過ぎて腰が痛い、お正月ならではの状況にいささか驚愕しております。
せかせかと動く中で飲むココアは温まる。忙しいは心を亡くすだけど、過剰にヒマというのも心に余裕がなくります。トホホ。

明日は渋谷earで月に一回のお手伝いの日、音楽を中心にジャンルで隔てることなく、「こ、、この人こそは!!」という方をお招きさせていただいております。2018年1発目のライブはグッナイさんときよしさんを呼びました。

f:id:sasaworks1990:20180106010450j:plain

フォークの弾き語りにラップと、そしてお馴染みのL_Dragonがハードコアテクノで責めてくれます。

グッナイさんは愛嬌エグい。人から慕われる大きい人だろうなと。話していてもフォーク感があり、素敵。きよしさんのライブはこちとら初見参。楽しみ。L_Dragon_さんとDJをするもっこりひょうたんさんの正体とは・・。謎に包まれている!


僭越ながら私もライブします。「これは色んな意味でマイナーや」という曲を中心にご披露しようかと。突き刺せるようにと。

いい空気感の伝染、それぞれの人が日常に何かを持って帰れるような日になればと思う次第です。唄っている人も、飲みに来ている人も。
今のところ、自分のバーテンダーとしての能力の低さが出まくりですが、一生懸命がんばります\(^-^ )

 

最近、ゆっくりとお酒を飲みながら音楽を聴けていないからお楽しみだ。お酒と音楽があれば言葉はいらないと、誰かが何処かで言っていた気がする。
躍動するリズムは言葉以上に多くを語ってくれる。

 

そして・・日常に忙殺されたら、やっぱりこのアルバムを聴く。

f:id:sasaworks1990:20180106011045p:plain