日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

「豊作祭だよ。みんな集合!」 アットホーム式フェスティバルがいよいよ明日に迫りました。

今日は雨だ!明日はイベントだ!

 

家の中が急に寒くなったよ。

最近は家では、白Tシャツ一丁だったのに、気がつけばトレーナーに次ぐトレーナーです。パッチ履かんとあかん季節の到来でございましょうか。ううーーー寒い。

 

ふと机を見ると沖縄で買ったハイチュウが封を空けないままありました。シークワーサー味だとのこと。外に駆け出したい衝動と部屋を片付けたい気持ちが均衡して、イスに座っています。

  

雨がザーザーと降っております。曲と曲の狭間に聴こえてくるポタポタする音がskitのように聞こえてきます。秋の雨によりまったりしていますが、明日はイベント本番です。

  

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」と名乗ってやってきましたが、メンバーから「恥ずかしい」という全うな意見が溢れ出たので改名します。「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」は、自分がバンドした時の名前にでもしようかと・・。(現在、バンドメンバー0人!)やはり、最終的には踊れる音楽がしたい。全然詳しくないけど、それはSKAっ気のあるバンドやねんなーーーと思う。

 

明日はとりあえず、豊作祭というわけで、お米だ!お米!

f:id:sasaworks1990:20171006205811j:plain

ほりぐっちゃんがなにやら珍しいお米を入手してくれたそうで・・いいお米炊けそう。後、プロシェフの方にデザートも作ってもらえるようになったので、わいわいできそう。楽しくなりそうだ\(^-^ )

場所は、浅草の横になりますて、蔵前4273でごわす。

前回もお世話になりましたが、めちゃんこ、いい感じの雰囲気です。

f:id:sasaworks1990:20171006211221p:plain

 

私めも健三兄やんもライブするし、蔵前4273にふらっと飲みにおいでなすってくださいませ\(^-^ )とりあえず、明日、腹割るために腹筋しよう。そして、笹谷創のライブしよう。

f:id:sasaworks1990:20171006210653p:plain