日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

ちぶかがフェス前日のぬるま湯のようなゆるブログ。

いよいよ明日は我がイベントだ!

 

だあーーー忙しいW(`0`)W!ひえー
だあーーだあーと言っていると、、今週の土曜日がやってきました。

   

直接お誘いのお声かけさせていただいております。「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」主宰のちぶかがフェス。ぴーちくぱーちくありますが、まったりとアットホームにいい時間をみんなで過ごせればなぁといった風です。

 

自由に柔軟に柔和にいきましょう。
フェス感とアットホーム感をどう調和できるのか。と考えて、、フランクフルト売ってたり、先生と式部ちゃんによる占いやらもあります。

 

また、蔵前という場所も味があって面白いんだす(´Д` )
全然固いことや深いことはないんやけど、きてくれた人のなんかのいいきっかけになればなぁと。

この場所でイベントやんのも、ふとしたきっかけからだし。

あっ、当日の参加も全然おっけぃですので、乗り込んでください!地図記しておきます!(^^

 

f:id:sasaworks1990:20170804202347p:plain

 

 

日常がんばったぶん非日常で取り戻すような日、それぞれにそんな日になればなあと。

 

そういえば、最近、大阪帰っていないなあ(´Д` )。。

東京超大好きだけど、時たま地元が恋しくなるよね。帰ったら帰ったで結構ヒマやけど。(´Д` )

 

いつも、いつも、ないものねだりの精神力は半端じゃない。あることに気づき感謝すればいいものを、なんと人間らしい。今日は、ゆっくりお風呂に浸かろう。ぷくぷくと疲れを浮かべ、すやすやと眠る。

 

人生は気持ちのいい朝を迎えることからだ。ゆるりゆるりと体の力を抜いて、ふわふわとリラックス。お目目はとろとろ。張りと弛みの境界線でそこら辺を浮遊。浮かんでは遊ぶ。遊んでは浮かぶ。

 

ナンノコッチャ。抹茶に紅茶。おやすみなさい!!!(´Д` )つ

明日が素晴らしい日になりますように。

f:id:sasaworks1990:20170804202432j:plain

 

f:id:sasaworks1990:20170804202447j:plain