独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

「今日めっちゃ暑いやん」 いい夏にしよう。

夏の到来

 

あっっっっっつ。

7月、突然の圧倒的な暑さ。一歩あるくごとに口の中、干ばつ。

猛暑がはんぱじゃない。ただ暑いと喉乾いたままに家帰った瞬間に飲むドリンクの一口目がやたらとうまい。小学生ぐらいの時から思っていた。いわゆる「キンキンに冷えてやがる」というわけでございます。

 

公園とかでワイサワイサと遊びたいな。

f:id:sasaworks1990:20170703232724p:plain

 

せっかく日本に住んでいるねんから、季節を感じられることしたいよね。せかせかしていると、いつの間にやら次の季節に進んでしまっている。花とかに詳しいと季節を感じやすいんかな。

  

夏の鍋とかもいいよね(´Д` )bキムチ鍋とかビアガーデンとか。季節を謳歌したい。季節を。とりあえず、古典とか読むと季節に対してもっと敏感になるのかな。近所に紫陽花が咲いていた時は、「梅雨」を感じたけども。

 

夏といえば「蚊」

 

そして、夏といえば、蚊。

眠たくなってきたのに、耳のそばでやつらが「ブ〜ンブ〜ン」と踊り始めると、電気を点けて格闘を始めなければならない。そんな蚊ですが、もしも、女性の胸のあたりに来た時には、こう言いましょう。

 

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」

 

言ったら、だいたい引かれると思うので、まずは身内から言ってみましょう。

そうそう、我が芸術家集団「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」のイベントをするにあたり、フライヤーを作ってみたんだ。ででん・・!

f:id:sasaworks1990:20170703232336j:plain

 

初めて作ったにしては上出来だ!と思っています。(じがじさん!)やる前はションボリとした気持ちやったけど、いざやってみると作るの楽しいね。デザイン的なものに取り組んだことがなかったけど、自分の中の判断基準さえあればなんとかなる!(´Д` )と思う!

 

そして、「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」、略して「ちぶかが」のイベントに関しての宣伝は、また、機会を見つけては大々的に勝手におこないますので、何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

とやかく、夏の開幕。季節を愛でよう。