独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

悲観と内向は朝を迎える頃、希望と決意へと変わっていく。

こないだ、ガキの使いを見た。渡辺直美さんの七変化が面白すぎて死ぬかと思った。「好きなお寿司のネタはとびっこです」と宣言し始まった。ど下ネタでしかないけど、爆笑した。腹がよじれた(´Д` )

 

しかし、6月に入ってブログの更新率がすこぶる悪い(´Д` )!

その分、シコシコと動き回っています。地球内を。

 

素晴らしい乳房だ。蚊がいる。 のメンバーでスタジオに

 

先週の日曜日は千葉の船橋に行って参りました。

「素晴らしい乳房だ。蚊がいる。」のみんなで今度のイベントのためにスタジオに行ってみました。こんな大人数で話し合いに発展しているとはお酒のノリで結成した当時からは考えられないでごわす。(´Д` )b

(鏡の効果で何人おるかわかりにくっ!)

f:id:sasaworks1990:20170627234322p:plain

 

まず、怠惰先生やら式部ちゃんやらが、作ってきたビートのレベルの高さに驚いた。健三さんが歌えば、心地よい風が吹く。どう考えても、太郎さんの感覚は秀逸。うん、こんな色濃くて素敵なメンバーを集められた乳房に乾杯。揉みしだくことにしたよ。もはや、自画自賛の領域。乳房の成長率!

 

メンバーのことを褒め奉りあげたいこと山の如しですが、それはいつか同ブログ内で決行します。笑

f:id:sasaworks1990:20170627234538p:plain

 

MVとか曲もガシガシと出して、動いていこう。

緊張と緩和を繰り返し、昔を懐かしみ、新しさを受容する。

「ことあるごとにみんなで祝勝会を行う」という人生を歩みたいたちの人間、そのためにもダラダラした気持ちを喝破する。女神が爆笑するほどの何かを成し遂げたい(´Д` )

 

悲観と内向は朝を迎える頃、希望と決意へと変わっていく。

f:id:sasaworks1990:20170628000352p:plain