日記

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。 - 総合芸術家集団「auly mosquito」 代表 http://auly-mosquito.com ・HomePage http://so-sasatani.com

近所の公園に桜が咲き乱れていると聞きつけた!!  どう考えても現場に直行した。 

桜 愛でた

 

近所の公園に行って愛でてきました。さくらさん。

 

今日はあいにくの曇り空ですが、それはそれでいい表情の桜が撮れました。桜に表情があるかどうかは知りません。しかし、めしべとおしべから推量し顔をこちらで形作るのです。

春といえば、さくら。さくらといえば花見。それは、日本中に浸透しています。

  

往年の大スターも敵わないのじゃないかというぐらい桜は人々の心を奪います(´Д`)

もちろん、私も心を奪われた一人でございます。犬の散歩をしているおじいちゃん、リュックを背負った二つくくりの少女、ギターを持ったミュージシャンまで桜を見上げていました。

 

もちろん僕も負けじと見上げました。視界はピンクとなり、時に花びらも舞い散ります。また、桜と電灯のアンバランスでありながら、妙に助け合っている雰囲気に色気を感じました。

f:id:sasaworks1990:20170408202959p:plain

 

ということで、さくら写真展の開催です〜♪(パチパチパチ( ^ ^ )/

 

スタメン発表

 

一番ショート おしとやか桜

f:id:sasaworks1990:20170408203337p:plain

 

二番セカンド 枝もええ味だしとるがな桜

f:id:sasaworks1990:20170408203531p:plain

 

三番センター ぬるぬる桜

f:id:sasaworks1990:20170408203325p:plain

 

四番 ピッチャー 明らかに気にいっている一枚桜

f:id:sasaworks1990:20170408203743p:plain

 

五番 ライト 女の子の生理の日を思い起こさせる桜

f:id:sasaworks1990:20170408203405p:plain

 

六番 キャッチー 秘め事はほどほどに桜

f:id:sasaworks1990:20170408203419p:plain

 

以上、六番までです。

うん、九つの桜が揃っていないのでコールドゲームです。来年は本戦に出れるように練習しておきます。

 

なんの話やねん(´Д` )ぴげら。

桜はかなり散っていましたが、近所にあんな桜満開な場所があったとは。心身ともにホクホクです(´Д` )ふぇでら。