読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

1人、気持ちの良い朝を迎えよう。

とにかく雑記

「春よ来い」「春よ来い」そう願い日々を過ごすわけでございます。

最近はもっぱら23時ぐらいに寝ています。7〜8時間ぐらいは寝ています。うん、毎日すこぶる体調が良い。

 

おいどんは、起きている時間に眠たくなるのが嫌なんです。

起きている時間は、積み上げたものぶっこわしたいし、身につけたものとっぱらいたいわけです。

 

気持ちの良い朝

 

お気に入りのバナナと温かいココアに舌を打つ。カーテンからは春を迎える準備をしている日が差し込むわけです。そんな瞬間に彩りを与えてくれるのは、The Animalhouseの「Always Be」です。

 

www.youtube.com

 

レコードのプチプチ音から始まるイントロ、メロウな雰囲気が太陽と溶け合うわけです。1人、完全に気持ちの良い朝を迎えています。

 

私は暖かい島でボッーとすることによく思いを馳せていますが、条件が揃えば埼玉県でも擬似的な状況を作り出せると気づきました。

というわけで、独断と人となりによる気持ちの良い状況の作り方発表です(´Д` )!

 

レシピ

・前の日、早く寝る

・バナナを少し剥く

・ココアを作る

・晴れている朝を迎える(日が入る部屋にいる)

・メロウな音楽を流す

・「自分は気持の良い朝を迎えているんだ」と自覚する

・湯船に浸る感じと同じようにリラックスする

 

それぞれにリラックス方法はあるかと思いますが、ぜひバナナを食べてみてください。美味しいです。

 

最近は理論武装みたいな記事が多かったので・・くだらない記事でひとやすみ。一休み(´Д` )すきすきすきすき すき すき いっきゅうさ〜〜ん!!!!(´Д` 

 

f:id:sasaworks1990:20170215085216j:plain