読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独りぼっちのささじぃ。

ある日、おじいちゃんに「客観性に収斂せよ」と説かれ、言葉の存在意義を考え始める。日々、文字を連ね言葉の持つ諧謔性・残忍性・恣意性に導かれる。結果、物書きとなる。

とにかくポンコツブログ 外に出たい編

内容のない内容

 

今日は、すごくしょうもなくて「時間返せポンコツ太郎」って言いたくなるほどのブログ内容です。

 

『内容が無いようなブログは却下』という方は見ない方が・・(笑)

徒然なるまま、書き留めた日記のような、雑記のような。

ここには、主題も思考も熱もありません。

 

息抜きのための文章みたいなものです。カタルシスです。

f:id:sasaworks1990:20161027091703j:plain

 

最近すっかり引きこもり次郎になっています。(3日ぐらい)

3日で引きこもりと感じてしまうところが可愛いですね。

ひたすらパソコンの前に座って作業、作業、作業、作業・・。

 

あ”あ”あ”ーー(´Д` )

f:id:sasaworks1990:20161027091724j:plain

 

外行きたい。

f:id:sasaworks1990:20161027091740j:plain

 

 

たまに外に行くのも餃子の満州の10月のおすすめメニュー『にら卵丼』を食べに行くぐらいです。ずっと作業ばかりしていると、視野が狭くなると思うんだ。

 

気づかないうちに。

さまざまな人からの刺激でできた価値観が、家の中に移動するという(笑)

ここで、子育てをするお母様のすごさを感じてきました。

 

言語的なコミュニケーションが取れない赤ちゃんとひたすら家の中にいる。

赤ちゃんはもちろん可愛いのだけれど・・。

「別のはけ口が必要だわ!」その言葉にすごく共感です。

 

約3日ほど、この世は自分の家の中です。

心の火をたやさないように、エネルギッシュな人々にきっかけをいただきにいこう!!

とにかく行動行動行動行動行動!!ムチをペチィーーーーンと自分に打って、頑張ろう。

 

f:id:sasaworks1990:20161027091813j:plain

 

SNSの発展で自分の知らない世界やコミュニティを覗けることが多くなった。

ボケッと眺めているのは、店の前をうろうろしている状態だと思う。

 

リアルで体験することが血となり肉となるのだ!

 

やはり、家に3日もいるとテンションのムラがすごくなってきます。

高低差で耳キ、、。

 

頭の中にとめどなく流れてくる考えたち、引きこもりのままでは飼いならせないんだ!!

 

 

あ”あ”あ”ーー(´Д` )

 

 

f:id:sasaworks1990:20161027091836j:plain

 

 

文章はこうやって、吐き出せるからいいよね。好き。

しかも、文字に起こしてみないと自分の考えってわからなかったりする。

書いてみて初めて「自分はそう思っててんや」と感じられる。

 

脳がどんな働きをしているというのかい。

シナプスさんがくっつきだしたのかな。

 

ええ〜〜締めの言葉は『シナプスさんがくっつきだしたのかな』でした。

引きこもりの現場からは以上です(´Д` )っ